なのにあなたはソウルへゆくの2007年08月28日 08時41分52秒

夕べ、ソウルに到着。


ANAマイラーの私としては、スタアラ系でもっともベネチアまで安く行けるルートを探したら、成田>ソウル>フランクフルト>ベネチア というパターンに行き着いた。


乗り継ぎ上、行きはソウルで1泊。ちょうど友達が出張で来ているので、泊めてもらい、これから空港に戻るところ。
12時半のアシアナでフランクフルトに向かい、そこでルフトハンザのベネチア行きに乗り換え。ベネチア着が深夜になっちゃうのよね。


初ベネチア映画祭であり、初イタリア。
なんだか緊張するなー。みなさまアドバイスがあればよろしくお願いします。