寒中お見舞い申し上げます2009年01月31日 20時17分36秒

今年こそは、もっとブログを更新しようと思っていたのですが、
もう1月が終わってしまいますよ!
mixi日記を書いているせいか、どうもこっちが疎かになってしまうなあ。
とはいえ、あちらにそれほど意味のあることを書いているわけじゃなあないんですが。
って、何か意味のあることを今まで書いたかどうかも、定かじゃないですけど。まあ、希望としては、少し面白いことを書けていたら、いいんだけどなあ。

というわけで、本年もどうぞよろしくお願いします。

写真は、去年の私にとって、最大のニュースということで、
クリント・イーストウッド御大との2ショットを。
単に自己満足なんですが、まあカンヌまで自腹で取材にでかけている
ということと正月(旧正月だね)ということで、ご笑納ください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック