独占! イ・ビョンホン2007年07月10日 02時21分14秒

イ・ビョンホン独占
ちょうど1ヶ月前、ソウルでとったイ・ビョンホンのインタビューが掲載された、CREA 8月号が、いよいよ発売! 「独占!イ・ビョンホン」として、表紙にもビョンホン登場。写真もインタビューも、かなり充実してると思いますので、ぜひお手にとってお読みください。


モノクロの写真集「パリイ」の裏話から、次回作(噂されている、あの映画です)、結婚観まで、珍しく1時間近くゆっくり話を聞け(といっても通訳が入っちゃうから、英語や日本語のときの半分しか聞けないんだが。)、とても楽しいインタビューだったのだが、実はそこに至る前に思いもよらぬ事態が発生し、いろんな意味で忘れられない取材に。


取材前日、羽田空港でソウル行き最終便にチェックインしようとしたら、航空券の名前が間違っていることが発覚。あわや、私ひとり置いてけぼりになるか、ということに。いろいろ交渉の末、ぎりぎりで飛行機に乗れたのだが、まさに冷や汗。
でも、同行の編集Sさんは、冷や汗どころではなく脂汗が出てたに違いない。ほんとに、ほんとにお疲れさまでした。


それにしても、ビョンホン、痩せて一層格好よくなっていた。
取材中も自覚してたんだけど、テープを起こしていて(正確にはテープじゃないが)、自分がやたらにテンションが高いのを再確認。ほんと、こういう自分の声を聞くのは、恥ずかしいんだよなあ。いやはや。仕事柄、いろいろイケメンには会って慣れているはずなのだが、やっぱビョンホン、いいわ。


殺し屋を演じる「いい奴、悪い奴、変な奴」の役作りのため、かなりダイエット&トレーニングをしたそうで、やたらシャープ。当日も取材の合間に、パーソナルトレーナーが、ちゃんと状態をチェックをしにきてたほどで、絶対にサボれないらしい。スターも楽じゃないなあ。


それと韓国スター全般に言えるけれど、もうすぐ37歳とは思えぬほど、肌がキレイ。タバコもお酒ものむようなのに、なんで、と思っていたが、やっぱりかなり気をつかってるようす。
インタビュー中、手の乾燥が気になったらしく、マネージャーさんにハンドクリームをもってきてもらい、通訳している間に塗っていたのが印象的。ちなみに、クリームはジュリークのものだった。私もこれ、前からほしいなと思っていたのよね。結構お高いので、DFSにでも行ったら買おっと。

コメント

_ 編集s ― 2007年07月20日 16時58分38秒

どうもですっ。その節はお騒がせしました。
あの時は脂汗というか、苦い汁がわきの下から、
ばーばーと出てました(笑)

あの日のビョンホンは、確かに素敵でしたね。
ぽわ~ん。

_ stonez ― 2007年07月21日 17時31分24秒

sさま、コメントありがとう。
ほんとにおつかれさまでした!
苦い汁か、そりゃ大変・・・って、なめたんかい!?
でも、本が売れてくれれば、報われますよね。
ちなみにこないだ来日したときのビョンホニーは、さらに痩せたようにも見えましたよ。

_ bluegreen ― 2007年07月31日 23時57分43秒

はじめまして。私はイ・ビョンホンさんのファンなんですが、8月号「CREA」発売と同時にすぐに買って、「独占!イ・ビョンホン」を読ませていただきました。まさにぴったりの表現で綴られている文がすごく良くて、感激しました。素敵な取材をしていただき、ほんとうにありがとうございます。とてもいい内容で嬉しかったです。写真も素敵なので、何度も手元においては見ています。すぐに
こちらへお伺いしたのですが、恥ずかしくて今になりました。これからも、素敵な文を期待してます。

_ stonez ― 2007年08月05日 01時54分42秒

bluegreenさん、
コメントどうもありがとうございます。CREAの記事、気に入っていただけたようで何よりです。ビョンホンさんは、ご本人もとても素敵で、知性的でありながら、フェロモンもすごい。
でもやっぱり、目でものをいうような、いい演技をしますね。ソン・ガンホと再共演の新作が楽しみです。
また、こちらのブログものぞきに来てください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック