人のセックスを笑えば、どうなる。2008年07月30日 18時05分43秒

人のセックスを笑わないと小説になり、
笑うと「セックス・アンド・ザ・シティ」(SATC)になるわけですな。


ということで、今出ている週刊文春7月31日号に「セックス・アンド・ザ・シティ」についてコメントしちゃいました。SATCとは何ぞや?というおじさんに教えてあげる、ってな感じで、ほんのちょっとだけですが。
もう明日には次号が出ちゃうので、銀行ででも見つけたら読んでください。p51です。


前にも書きましたが、ニコールちゃんの元上司からの依頼で、ヴァラエティ・ジャパンでは、SATC掲示板の座長というのをやってます。
盛り上げないといけないので、書き込みしてやってくださいませ。

http://www.varietyjapan.com/vplus/0807satc2/topics.html

投票もやってます。
http://www.varietyjapan.com/vplus/0807satc/vote.html


以上、宣伝でした。


ということで、
人のセックスなんて笑ってナンボ、というSATCだけど、
その先にある妊娠、不妊、インポテンツもろもろ、
まじめなことにも、くだらないことにも、
身も蓋もなく突っ込むのが、やっぱり日本のドラマや映画では、
なかなかできないところ。


今度の映画版でも、女体盛りあり(サマンサが自らやる)、
うんこ漏らしたり(誰が漏らすかは見てのお楽しみ)、と
ファッショナブルな皮をかぶって、やりたい放題。
日本では放尿シーンがあるだけで、「女優として演技開眼」とか
言い訳が必要になっちゃうけど、
そういう言い訳が一切ないのが、SATCのよさですな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック