文春でグラビア・デビュー2007年06月01日 23時42分58秒

いやあ、念願叶って、文春のグラビア飾っちゃいましたよ。それも見開き!

とはいえ、議員さんとの熱い一夜をスクープされたわけでも、「原色美女図鑑」に出たわけでも、もちろんなく。
昨日発売の週刊文春6月7日号のモノクログラビアページで、私が撮影した写真が使われいるのです。

題して、「将軍様が脚本・編集した謎の北朝鮮映画『ある女子学生の日記』初出品」。

カンヌでは公式上映会場の地下と別館で、映画のマーケットが開かれていて、こちらでも数多くの映画が上映されてます。実は映画会社にとっては、こちらが勝負の場所でもあるんだが、そこで、史上初の北朝鮮映画『ある女子学生の日記』が上映され、私が会場の様子を撮影したというわけ。

手持ちのデジカメ(エビちゃんカメラことfine pix)で撮ったのだが、まさか見開きで使われるとは思わず、誌面を見てびっくり。
今までも映画祭レポなどで自分の撮影した写真を使うことは多かったけど、ここまで大きく使われたのは初めて。いやいや、なんだか照れるね。自分が水着で映ってるわけでもないのにさ。

私の腕前を見たい方、ぜひお買い上げのほどを。よろしくー、ね! って、ゆーとぴあかよ。
背表紙に近いほうのモノクログラビアに載ってます。
ま、実は「新庄離婚!」の記事のほうが気になってもいるわけだが。やっぱり、正月のハワイ旅行に奥さん同伴しなかったし、私も怪しいと思ってたんだよねえ。って、前チューか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック