最近のお仕事 11月下旬2005年11月30日 01時00分33秒

「TITLE」 1月号 
エヴァン・レイチェル・ウッド インタビュー

「この映画がすごい!」 1月号
新作&DVDレビュー

「BSファン」 1月号
『SAYURI』特集 役所広司、渡辺謙 インタビュー
『Mr.&Mrs.スミス』レビュー など


旅行前に入れていった原稿が形になって出てきはじめました。
お読みになった方、感想書き込んでくださいまし。

帰国早々、年末進行のため家から出ずに原稿書きしています。
25日の帰国以来、うちの裏のスーパーに夕飯を買いに行く以外、
外出していない。まあ、月末月始はだいたいそうなんだけどね。
それと足、正確には太ももの付け根あたりが痛くて、あんまり外に出たくないの。

実は金曜日に成田から戻り、家で荷を解いていたときにですね、
リビングでバッグにつまづき、ものすごい勢いで転倒。
その際、右脚の付け根を棚の角に、したたか打ち付けて転んだわけ。
もうね、わらっちゃうくらい腫れて。いまね、紫の痣になってるけど。
手のひらサイズにでかくて、ちょっと人面相みたいよ。
さすがに、話しかけてこないけど。
でも痛い。ジーンズとか足に触れるだけでも痛い。
だから家では、柔らかい部屋着なんだけど、外に出るとそうもいかないし。
ああ、でもそうも言ってらんないしなあ。

なんか、長旅の後、必ず怪我するんだよね。
気を抜きすぎ、ゆるめすぎなのかなあ。
思えば、初めての海外旅行だったロンドンへの卒業旅行の帰り、
成田から京成スカイライナーに乗ったら、
窓枠で右目上をしたたかうち、流血。
今もかすかに、跡が残ってます。
他にも何度も、そういうことがあるのよ。
帰った翌日、風呂場で転んで流血、とかね。
ほんと、うちに帰るまでが遠足です、って本当だよなあ。
いや、着いて家で怪我してるんだから、違うか。

ちょっと息抜きにいくつか旅行の写真もアップしていこうか、と。
基本的には、旅程どおりのところにアップしていきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック