今度はイギリスだ2006年06月12日 09時27分14秒

カンヌから帰って以来、引き篭って原稿を書いていたら、1週間以上、ジャッキー以外、誰にも会っていないことに気づいた(近所のお店のぞく)。千葉県内からも一度も出てないし。

これはまずい。実は私、案外引きこもり体質なのだ。単に怠け者ともいうが。仕事が忙しかったり、長期の旅行をしたりすると、反動が出ちゃうというか、一人でリセットする時間がある程度必要。でも1週間以上の引きこもりは長すぎる。社会復帰できなくなっちゃうぞ。というわけで、お誘いがあったこともあり、社交をすべく土曜日に出かけてきた。

行き先は原宿の某店。イギリス好きが集まって、WCのイングランド対パラグアイをテレビ観戦する会に、Kさんも誘って参加。
こういうの初めてだったんだけど、いやあ、盛り上がったね。ご存知のように、ベッカム大活躍だった。ファンじゃないけど、さすがに役者が違うな、と唸りました。ビールがうまい。
そして盛り上がりついでに、2次会、3次会へと移動。帰ったら朝4時だった。うーむ、私ってやることが極端。

そして14日からは、イギリスへ。別にサッカーの応援じゃないっす。趣味と実益を兼ねて、演劇を見まくるつもり。貧乏旅行だけど、イギリスは今が一番よい季節なので楽しみだ。でもロンドンのパブでサッカー観戦、盛り上がるだろうな。やっちゃおうかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック