イギリスから帰ったと思ったら2006年06月26日 09時32分16秒

22日に無事帰国したと思ったら、明日、火曜から香港だわさ。木曜には帰るけど。
しかし、腰の落ち着かない生活だなあ。
自ら望んでいるので、仕方ないんだが。
なにせ子供のときの夢が、
1年を「ロンドン、ニューヨーク、東京&どこか」で3ヶ月ごとに移動して暮らすことだったので。お前は大橋巨泉かよ。
大人になって、ここにパリを入れてみてもいいかと思わなくもナイが、今回イギリスにいって、やっぱりロンドンはよいな、と思いました。以前から好きだったが、あんなにいいところだったけ?
まあ、夏なんで日が長く、気候がよかったからってのも大きいんだけどね。細かいことはおいおい書くとして、芝居は1週間で6本観ました。いやあ、大満足。

ヴァージン機内では「Little Britain」を一挙に5本まとめて観られて、これまた大満足。真っ暗な機内で、大爆笑して、周囲の人の睡眠の邪魔をしてしまいましたが。あ、「Little Britain」のTシャツを買い逃した。うわーん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック