カウンター設置!2007年07月10日 02時21分01秒

昨日から、カウンターを設置。
アサブロにはカウンターがないのが不満だったのだが、あるサイトで便利なツールを発見。これなら、簡単にカウンターが設置できる。オススメ。
http://www.ul5.com/

独占! イ・ビョンホン2007年07月10日 02時21分14秒

イ・ビョンホン独占
ちょうど1ヶ月前、ソウルでとったイ・ビョンホンのインタビューが掲載された、CREA 8月号が、いよいよ発売! 「独占!イ・ビョンホン」として、表紙にもビョンホン登場。写真もインタビューも、かなり充実してると思いますので、ぜひお手にとってお読みください。


モノクロの写真集「パリイ」の裏話から、次回作(噂されている、あの映画です)、結婚観まで、珍しく1時間近くゆっくり話を聞け(といっても通訳が入っちゃうから、英語や日本語のときの半分しか聞けないんだが。)、とても楽しいインタビューだったのだが、実はそこに至る前に思いもよらぬ事態が発生し、いろんな意味で忘れられない取材に。


取材前日、羽田空港でソウル行き最終便にチェックインしようとしたら、航空券の名前が間違っていることが発覚。あわや、私ひとり置いてけぼりになるか、ということに。いろいろ交渉の末、ぎりぎりで飛行機に乗れたのだが、まさに冷や汗。
でも、同行の編集Sさんは、冷や汗どころではなく脂汗が出てたに違いない。ほんとに、ほんとにお疲れさまでした。


それにしても、ビョンホン、痩せて一層格好よくなっていた。
取材中も自覚してたんだけど、テープを起こしていて(正確にはテープじゃないが)、自分がやたらにテンションが高いのを再確認。ほんと、こういう自分の声を聞くのは、恥ずかしいんだよなあ。いやはや。仕事柄、いろいろイケメンには会って慣れているはずなのだが、やっぱビョンホン、いいわ。


殺し屋を演じる「いい奴、悪い奴、変な奴」の役作りのため、かなりダイエット&トレーニングをしたそうで、やたらシャープ。当日も取材の合間に、パーソナルトレーナーが、ちゃんと状態をチェックをしにきてたほどで、絶対にサボれないらしい。スターも楽じゃないなあ。


それと韓国スター全般に言えるけれど、もうすぐ37歳とは思えぬほど、肌がキレイ。タバコもお酒ものむようなのに、なんで、と思っていたが、やっぱりかなり気をつかってるようす。
インタビュー中、手の乾燥が気になったらしく、マネージャーさんにハンドクリームをもってきてもらい、通訳している間に塗っていたのが印象的。ちなみに、クリームはジュリークのものだった。私もこれ、前からほしいなと思っていたのよね。結構お高いので、DFSにでも行ったら買おっと。