週刊文春に再々デビュー2008年12月31日 02時57分56秒

現在発売中の週刊文春(新年特大号・牛さんの表紙)に、
偉大なるクリント・イーストウッドの記事を書きました。
以前、カンヌでインタビューしたときのものです。


実は文春さんには、以前、アラフォーライターとして(苦笑)、
コメントを出したり、カンヌで撮った写真を使っていただいたり
したのですが、実際に原稿を書いたのは初めて。
3度目の正直ですな。


尊敬する小林信彦、近田春夫両氏と同じ誌面に書かせていただいて、
いやはや大変恐縮ですよ!
さらに溺愛する大橋のぞみちゃんとも同じ号ですよ!


ちなみに急きょ広告が入ったためで、
映画好きの方にはややあっさりした内容かな。
編集さんが、「笑っちゃう広告が入ってますが」と
恐縮してましたが、今日見たら読者層にはぴったりな
薄毛クリニックの広告でした。
こんなことなら、イーストウッドが話していた髪の毛ネタも入れればよかった、と思いましたよ。