ベニスのブレイキング・ニュース!2007年09月13日 18時22分52秒

ジョニー・トーとワイ・カーファイ
特報!ってことで、
特出しの1枚。
ジョニー・トーと、イッセー尾形との超貴重な3ショット!











 









・・・ってのはもちろん嘘で、右は『マッスルモンク』の監督、ワイ・カーファイです。
2人の共同監督作『MAD DETECTIVE/神探』(大傑作!)が今年のベネチアのサプライズ作品だったのだ。
海外の映画祭では記念写真を撮るのがわりと普通なので、取材の際、私もここぞとばかりに撮ってもらっちゃいました。
2人のインタビューを載せてくれる媒体さん、募集中です。トー先生の取材、何度もしているんだが、なかなか需要ないんだよなあ。大天才なのに。


cinemacafe.netには、監督二人の写真を載せました。
(こちらは私が撮ったもの)
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2007/09/2453/index.html


実はこのすぐ近くに、ダニエル・ウー、チャン・チェン、スー・チーの『Blood Brothers』組もいたんだけど、こちらは取材できず。ダニエルは相変わらず、笑っちゃうくらいイケメンだった。しかしイタリアとは思えぬ光景だ。