最近のお仕事 6月 中旬2007年06月24日 17時13分25秒

ときめかなくっちゃ、映画じゃない!
CREA 7月号 
恒例の映画特集「ときめかなくっちゃ、映画じゃない!」にて、以下のページを執筆。 
* 『キサラギ』をめぐる愛すべき5人の男たち 本文&インタビュー
(小栗旬、ユースケ・サンタマリア、塚地武雅、小出恵介、香川照之)
 とても5人の仲が良いときき、「もしも5人が家族だったら?」という質問をぶつけたら、みんな答えがバラバラで非常に面白かった。

*上半期 ハリウッドスターお騒がせ事件簿 
 ナンバー1ヤリツィンは誰だ!、ヒュー・グラントの豆パック爆弾で逮捕、マイケル・ジャクソン出稼ぎ来日、スターの子育て騒動、などについて書いてます。他紙では報道されていない、笑えるネタも満載!)

*菊地凛子 インタビュー 『図鑑に載ってない虫』
(アカデミー候補になっても全然浮かれない感じがよかったです。ロッテの「よしこ」CMについても楽しく語ってくれました)

*私がはまったドラマDVDランキング コメント
(はじめてはまった韓国ドラマ『美しき日々』について、一言コメント。室長ファンなのだ!)



アクチュール Acteur 7月号
*木村拓哉&香取慎吾 カンヌレポ
(慎吾ちゃんが一時より痩せて、とてもかっこよくなっていた。ちなみに彼らのカンヌ入りを非難するような声が一部あるが、カンヌは映画見本市でもあるので、いろんなスター、関係者が来て当然。たとえば007のダニエル・クレイグだって『ライラの冒険』の宣伝のためだけに来ていたし、みんなPR合戦をしているのだ。)

*ダニエル・ウー インタビュー
 皇太子役を演じた『女帝』について。また、アメリカでの子供時代の葛藤なども熱く語ってくれました。巻末にポストカードもついてます!



熊本日日新聞 
カンヌ映画祭レポート (6月14,18日付に上下で掲載。かなりまじめに今年の映画祭を分析して書きました)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック