NAHAマラソン20062006年12月03日 11時07分45秒

NAHAマラソンのジャッキーと小力

昨夜から那覇に来ています。

うちのジャッキーが昨年に続いて、NAHAマラソンに出場するため。先ほど、朝9時にスタート。21000人以上の人がエントリーしているので、スタート地点を全員通るだけでも、かなり時間がかかる。スターターは知花くららだったらしいが、スタート地点に近づけなかったので、未確認。
小力は確認できたのだが。他にもコスプレランナー多し。
那覇から糸満のほうへ下るコースのため、お笑いウルトラクイズの金粉マラソンと違い、漫湖公園は走らないのが残念!


無事出走を見送って、ホテルに戻ってきた。私は今からホテルの部屋で原稿を書きつつ(今年は年末進行がことのほかきつい!先週からずっと慢性寝不足で、耳が聞こえにくくなってきた。やばい・・・)、テレビでマラソン中継を見る予定。
去年は優雅に、自分への誕生祝ということで、エステを受けながら待ってたんだけどなあ。とほほ。

そんなこんなの、41歳の幕開けである。
ちなみに12月3日生まれの有名人には、ゴダールがいます。あとイルカ。